【お客様マイページ】有人チャットサポート開始のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000003808
公開日:
2023年7月13日

 

お客様各位

 

平素よりお客様マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

お客様マイページの操作についてさまざまなご相談・ご質問にお答えできるよう、

オペレーターと相談できる有人チャットサポートを開始しました。

 

お客様マイページのログインやWeb請求書についてお困りの際、

それぞれ以下のチャットボット内の「オペレーターとチャットする」よりご利用いただけます。

ログインチャットボット

Web請求書チャットボット

 

【チャットサポートについて】

  • サービス利用時間:平日10:00 -17:00 ※土、日、祝、弊社休業日を除く
  • お問い合わせが集中した場合は、上記の時間帯でもご利用いただけない場合がございます。
  • システムメンテナンス等のため、予告なく一時的にサービスを停止する場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては、有人チャット内での解決が難しい場合がございます。
    その場合、専用窓口へおつなぎいたします。あらかじめご了承ください。

 

引き続き、お客様に役立つ機能やサービスの改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。