お客様各位
 
平素よりお客様マイページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
お客様マイページの操作についてさまざまなご相談・ご質問にお答えできるよう、
オペレーターと相談できる有人チャットサポートを開始しました。
 
お客様マイページのログインやWeb請求書についてお困りの際、
それぞれ以下のチャットボット内の「オペレーターとチャットする」よりご利用いただけます。
ログインチャットボット
Web請求書チャットボット
 
【チャットサポートについて】
- サービス利用時間:平日10:00 -17:00 ※土、日、祝、弊社休業日を除く
 
- お問い合わせが集中した場合は、上記の時間帯でもご利用いただけない場合がございます。
 
- システムメンテナンス等のため、予告なく一時的にサービスを停止する場合がございます。
 
- お問い合わせ内容によっては、有人チャット内での解決が難しい場合がございます。
 その場合、専用窓口へおつなぎいたします。あらかじめご了承ください。 
 
引き続き、お客様に役立つ機能やサービスの改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。