平素は「SMILEリモートバックアップサービス」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
弊社では、「SMILEリモートバックアップサービス」に関する機器の更新作業を進めております。
この作業に伴い、お客様機器の設定変更が必要となります。
この設定変更作業は、リモートメンテナンスの仕組みを利用して弊社作業担当者がお客様の機器
に接続し、作業を実施させていただきます。
該当のお客様には当社より順次ご連絡させていただき、作業スケジュールを調整させていただきます。
該当されるお客様:
SMILEのリモートバックアップ付き保守メニューにご加入いただいており、
「登録完了のお知らせ」に記載されているバックアップサーバーが以下のお客様
ap-avmutl11.tayoreru.com
ap-avmutl12.tayoreru.com
ap-avmutl13.tayoreru.com
※設定変更作業は15分~30分程度を予定しております。
この間、お客様のPCは弊社 担当者により操作させていただきますので、お客様の業務を中断していただく必要がございます。
ご利用のお客様にはご不便、ご面倒をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
以上