2023年11月09日 更新
当ソフトウェアアップデート作業ですが、作業過程で問題が発生したため
日程を延期させていただくことになりました。
誠に申し訳ございませんが、実施日時が決まりましたら再度ご案内させていただきます。
たよれーる マネージドネットワークサービス(どこでもコネクト)を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
どこでもコネクトサービスで使用しておりますリモートアプリケーションの
アップデートを実施させていただきます。
つきましては、下記の内容をご確認くださいますようお願いします。
──────────────記───────────────
■作業予定日時
2023年11月28日(火) 20時00分 ~ 21時00分
■作業内容
どこでもコネクト リモート機器のソフトウェアアップデート
■対象サービス
どこでもコネクト リモート プレミア
どこでもコネクト リモート ベーシック
リモートのサーバ名に、次のいずれかの文字列が含まれているお客様が
対象となります。
「ddc-p」
「ddc-b」
「ddc-p2」
「ddc-b2」
「b**.ddcr」もしくは「p**.ddcr」
(**には1~28の数字が入ります。)
■作業中の影響について
どこでもコネクト リモートをご利用中のお客様への影響はありません。
■作業後について
(1)【Windows 版 BIG-IP Edge Client】からログインしているお客様
(2)【Windows ブラウザ(Microsoft Edge)】からログインしているお客様
(1)、(2)に該当する端末は、作業後に初めてどこでもコネクト リモート
にログインしたタイミングで、アプリケーションの自動アップデートが
動作します。
「ユーザーアカウント制御(UAC)」のウィンドウが表示される場合は、
「はい」をクリックしてください。
自動アップデートには 1~5分程度の時間がかかりますので、そのままの
状態でお待ちください。
※iPad、iPhone、Android、macOS の各端末で、F5 Access をご利用中の
お客様は、自動アップデートは発生しません。
※アップデート中に回線断が発生したり、PC のシャットダウンを行った
場合は、次にログインしたタイミングでアップデートが再開されます。
もしもアップデート時に問題が発生する場合は、たよれーるコンタクト
センターまでお問い合わせください。
──────────────────────────────
最新の情報につきましては、下記サイトにてご案内させていただき
ますので、併せてご確認ください。
『お客様マイページ どこでもコネクト製品別ページ』
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/ddc