お客様各位
平素はたよれーる Microsoft 365をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2024年4月1日よりたよれーるMicrosoft365のサポート体制を変更しますのでご案内いたします。
【現在のサポート体制】
① 技術内容のお問い合わせ(障害切り分けを含む)
・月~金 9:00~19:00 (弊社休業日は除く)
・土日・祝祭日 9:00~12:00、13:00~17:15 (弊社休業日は除く)
・eValue Air ワークフロー&ドキュメント管理電話受付 月~金 9:00~17:15 (弊社休業日は除く)
② 契約内容や課金に関わるお問い合わせ
・月~金 9:00~18:00 (弊社休業日は除く)
③ E-Mail、問い合わせフォームは24時間受け付けますが対応は電話受付時間に準じます。
【2024年4月1日からの変更点】
技術内容のお問い合わせ時間を以下のように変更します。
(変更前)月~金 9:00~19:00 (弊社休業日は除く)
(変更後)月~金 9:00~18:00 (弊社休業日は除く)
土日・祝祭日はサポート条件が変更となりますのでご注意ください。
・サポートは下表のサービスにおける「技術問い合わせ」、「障害切り分け」を受付けいたします。
・Office製品の操作お問い合わせは、翌平日の営業日での対応になります。
・電話でのお問い合わせは、受付後全て折り返しでの対応となります。
受付後一旦電話を切ってお待ちいただくことになります。
・下表以外のサービスにつきましては、翌平日の営業日でのご回答となる場合があります。