【OTSUKAGATE】どこでもコネクトとの連携設定作業について

連絡
お知らせ管理番号:
0000004420
公開日:
2024年3月22日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨年、12月中旬に弊社たよれーるコンタクトセンターよりご案内の通り、

「どこでもコネクト カスタマコントロール」のログイン方法が変更となりました。

 

それに伴い、今後「どこでもコネクト カスタマコントロール」のログインを

「OTSUKA GATE ID」をご利用していただくお客様につきましては

弊社にて連携作業を行わせていただきます。

 

その際に、問題なく連携されているかを確認するために

下記のメールアドレスをお客様のOTSUKA GATEユーザー一覧に追加されますが

一時的なものであり、動作確認が取れ次第削除させていただきます。

 

■動作確認用メールアドレスて

test@example.com

※「example.com」はお客様のドメイン名になります。

 

連携作業は、ご担当者様宛に

「どこでもコネクト管理者サイトへのログインにOTSUKA GATEが利用可能になりました」

という件名でご案内をさせていただきます。

 

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

その他ご不明な点は、本お客様マイページの「問合せ」からお問い合わせいただけます。

今後とも、OTSUKA GATEのご利用を宜しくお願いいたします。