お客様各位
平素より、たよれーるMicrosoft 365/たよれーるSoftware in CSP/たよれーるAzure CSPを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社よりメールにて案内させていただきました、以下の件名の内容に関しまして非常に多くのお問い合わせをいただいております。
【大塚商会】Microsoft 顧客契約への再承諾に関しまして
再承諾いただくためには、グローバル管理者(全体管理者)の権限が必要になりまますが、
●「グローバル管理者が分からない」
●「グローバル管理者のパスワードが分からない」
といったお問い合わせをいただいております。
お問い合わせが多い上記の点に関しまして確認方法を案内させていただきますので、
ご確認いただければと存じます。
[Microsoft 365]既定のグローバル管理者の確認方法
[Microsoft 365]ユーザーアカウントセルフパスワードリセット方法
[Microsoft365]Microsoft顧客契約への再承諾 よくあるお問い合わせ
今後ともたよれーるMicrosoft 365/たよれーるSoftware in CSP/たよれーるAzure CSPを
ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。