このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
平素は、ビジネスフォンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
7月18日スマートひかり回線ご使用いただいている一部のお客様から電話機動作不良、
回線発着信できないと多くのご申告を頂いておりました。7月18日14時頃以降、
自然復旧または、電話設備を再起動で事象が改善する場合がある事を確認しております。
現在原因については調査中ではありますが、原因分かり次第ご報告させていただきます。
ご利用のお客様へは大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ナビゲーションメニュー