お客様各位
平素より大変お世話になっております。
ご利用いただいておりますSoftBankサービスにて通信障害が発生いたしましたが
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
1.通信障害の原因
NTTフレッツ網終端装置にて再起動発生
2.対応措置
12/23 21:29~21:33NTTフレッツ網終端装置にて再起動が発生しておりました。
故障内容に付きましては、開示されておりませんので、ご了承願います。
またSoftBank設備では故障情報はございません。
3.通信障害発生/復旧日時
障害発生日時:2025年 12月 23日(火) 21時 29分
障害復旧日時:2025年 12月 23日(火) 21時 33分
(SoftBank監視装置上のアラーム発生/復旧日時と、
通信障害発生/復旧日時が異なる場合がございます。)
4.対象拠点
東京エリアの一部