このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
更新日時:2021年3月2日18:50
お客様各位
平素より「どこでも内線サービス」(どこでもスマート電話サービス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。本日 3/2(火)、NEC社データーセンター内のネットワーク機器障害により、どこでも内線サービス(どこでもスマート電話サービス)利用のすべてのお客様が発着信不可の状態になりました。現在は機器の再起動により復旧しております。引き続き監視を行い、再発防止に努めてまいります。
お客様にご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ナビゲーションメニュー