【サポート情報】<回復>「電話がつながりづらい」との問い合わせを多数いただいています

連絡
お知らせ管理番号:
0000002224
公開日:
2021年5月19日

最終更新日時:2021年5月19日(水) 11:45

 

本日(5/19(水))、「電話がつながりづらい」とのお問い合わせを多数いただいています。

東京都のお客様におきまして電話がつながりにくい現象は回復した、との情報がNTT東日本社より提供されました。新型コロナウィルスのワクチン予約の影響が要因と思われますが、原因は調査中とのことです。

今しばらく、たよれーるコンタクトセンターからお客様への折り返し連絡には時間がかかる場合がありますが、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。

●参考情報:NTT東日本社 ニュースリリース
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/1275714_1522.html
https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20210519_02.html

発生日時 2021年5月19日(水)8:10~10:50
影響範囲 東京都一部エリアのお客様
現象 ・電話がつながりにくい(受信、発信)
・FAXが送れない
原因 調査中