お客様各位
どこでもコネクトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「どこでもコネクト リモート」をInternet Explorerからログインすると、
「ネットワークアクセス」という画面が表示される場合があります。
その場合は大変お手数ですが、次のURLにある手順書のPDFを参考にしていただき、操作を行ってください。
【どこでもコネクトリモート】WindowsIE版プラグインアップデート手順
https://mypage.otsuka-shokai.co.jp/html-files/products-page/doco-connect/WindowsIE_Plugin_update.pdf
手順書通りに進まない場合は、たよれーるコンタクトセンターまでお問い合わせください。
■関連FAQ
[どこでもコネクト リモート] Internet Explorerからログインすると「ネットワークアクセス」という画面が表示される
https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/308223/