【たよれーるAdobeCC】冬季休業期間のお知らせ

連絡
お知らせ管理番号:
0000001987
公開日:
2020年12月7日

平素はたよれーるAdobe Creative Cloudをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら本サービスのサポートセンターは、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

冬季休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

各種お問い合わせにつきましては、2021年1月5日(火)以降の対応となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

※アドビカスタマーサポートにおける休業期間に関しましては以下をご参照ください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cq11202032.html

===============================
■ご利用ライセンス追加に関して
===============================
ライセンスの追加については上記の期間中でも可能ですので、アドミンコンソールよりお願いいたします。
なお、「ライセンス料金の支払いが完了していません」などの注意書きが出る場合がありますが、弊社で自動処理を行いますので、特にお客様に実施いただく作業はございません。

※アドミンコンソールはこちらからログインが可能です
https://adminconsole.adobe.com/


※ライセンスの追加と割り当てについては添付のマニュアルをご参照ください

===============================
■アドビ社からのメールに関して
===============================
契約更新日を迎えるお客様・迎えたばかりのお客様には、アドビ社より以下メールが届く場合があります。
 
「グループ版ライセンスの更新の時期です」
「契約応当日を迎えました」

こちらはアドビ社の仕様により自動配信されるものですのでご了承ください。
アドビライセンスの更新申請(継続利用)は、弊社にてアドビ社へ一括で自動処理を行っております。
特にお客様にて実施いただく作業はございません。

添付ファイル

ライセンス追加・ユーザー割当方法.pdf [1.4MB]