<復旧>どこでも内線サービス(どこでもスマート電話サービス)が利用できない※8/25追記

障害
お知らせ管理番号:
0000001812
公開日:
2020年8月25日

公開日:2020年8月7日(金)
最終更新日:2020年08月25日(火)

お客様各位


平素より「どこでも内線サービス」(どこでもスマート電話サービス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月6日(木)、複数のお客様よりどこでも内線サービスが利用できないとお問い合わせをいただいておりましたが、現在は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


たよれーるコンタクトセンター

 

発生日時 2020年08月06日(木)14時35分 ~ 15時30分
影響範囲 どこでも内線サービスご利用の一部のお客様
原因 一部お客様環境とのネットワーク接続ができなくなり、サービスが停止しました。原因は、ネットワーク機器の不具合とのことが判明しました。
8月13日深夜に機器の交換を行い、現在まで安定して稼働しております。引き続き監視し、再発防止に努めてまいります。