4/14(金) 19:30頃に本作業が完了し、「楽楽精算」アプリの情報を更新いたしました。
DMSサーバーと端末間の同期が済み次第、現時点で発生している「楽楽精算」アプリにおける同事象が解消いたします。なお、本作業は暫定的な対応となりますため、1日に2回以上バージョンアップをするアプリがあった場合は同様の事象が発生いたしますのでご注意ください。
------------------------------------------------------------------------------------------
お客様各位
平素は、たよれーる デバイスマネジメントサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1日に2回以上バージョンアップが行われたApp Storeアプリ(以後特定アプリ)においてたよれーるDMSからのバージョンアップ指示機能が正常動作しない不具合を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。