お客様マイページシステムメンテナンスのお知らせ(12/31 18:00~24:00)

メンテナンス
お知らせ管理番号:
0000002561
公開日:
2021年12月17日

お客様各位


いつもお客様マイページをご利用いただき、ありがとうございます。

下記の日程で、お客様マイページのシステムメンテナンスを実施いたします。
それに伴い、お客様マイページの一部機能がご利用いただけない場合がございます。


■発生日時
  2021年12月31日 18:00~24:00 (24時間表記)

■内容
 ・お問い合わせ・修理依頼システムのメンテナンス
 ・課金契約の「契約者情報の確認・変更」

■想定される影響
 ・メンテナンス中にお問い合わせフォームより送信いただいた
  お問い合わせに対して、受付完了の自動返信がメンテナンス完了後となります。
 
  該当フォームからお問い合わせをいただいた場合、
  2022年1月1日 0:00 以降に順次、受付完了メールが送信されます。

 ・課金契約の「契約者情報の確認・変更」について、
  該当時間帯に利用不可となります。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。