サポート
フェア・セミナー
お問い合わせ
English
ホーム
ソリューション・製品
お客様マイページ
通販(たのめーる)
企業情報
ソリューション・
製品トップ
ソリューション・
サービス
製品・ソフト
フェア・
セミナー
導入事例
サポート体制
ホーム
ソリューション・製品
人材育成支援サービス
コミュニケーション コース詳細
日数
1.0日
開催時間
6時間
コースの目的
全てのヒューマンスキルのベーススキルです。
コミュニケーションの要素や必要なスキルを理解し、コミュニケーションに必要なスキルを高めます。
対象者・前提条件
●対象:ビジネスにおける対人コミュニケーションをより円滑にしたい方
●前提:特になし
学習内容
1.コミュニケーションとは
2.コミュニケーションスタイルを知る
3.伝えるスキル
4.総合ロールプレイング
その他
ナビゲーションメニュー
人材育成支援サービス
コース検索
ジャンルで探す教育コース
IT関連コース
CAD関連コース
ヒューマンスキル関連コース
全コース一覧から探す
受講形式で探す教育コース
オープンコース(教室)
オンラインコース
動画配信コース
企業研修(来場・出張)
eラーニング
お申し込み方法
オープンコースお申し込み方法
オンラインコースお申し込み方法
動画配信コースお申し込み方法
人材育成支援サービスについて
初めてご利用される方へ
スクール会場地図
カタログダウンロード
お知らせ・新着情報
ホーム
ソリューション・製品
人材育成支援サービス