日数 |
0.5日
|
開催時間 |
13:30~16:30
|
受講料 |
31,000円 (税別) / 人
|
コースの目的 |
新規、もしくは既存のグループウェア利用者がOffice365を使用して必要な日常業務が行えるようにする。
|
対象者・前提条件 |
●対象:Office365でOutlook、Teams、OneDrive for Business、SharePoint Online(ポータル)を初めて使用される方 ●前提:WindowsおよびWebブラウザの操作ができる方。
|
学習内容 |
■Outlook ・メールの利用 ・予定表 ・会議招集/施設予約 ・連絡先 ■Teams(クライアントアプリ) ・チームの作成と参加 ・チームでのチャットとファイル共有 ・Teams会議での画面共有(ビデオ通信、音声通信機能は除く) ■OneDrive for Business ・ファイルの保存 ・ファイルの利用 ・Officeドキュメントの直接編集(Office Online機能) ■SharePoint Online(ポータル機能) ・ファイルの共有(ライブラリ) ・お知らせ(掲示板)
|
その他 |
本コースでは弊社トレーニング用のOffice365環境を利用していただきます。 ■研修実施環境 OS : Windows10 ブラウザ :Microsoft Edge Outlook : Outlook(ブラウザ版を含まず) SharePoint Online : 弊社構築の研修用サイト(モダンUI)
|