ログインに関するご利用方法

ログインの手順など、お客様マイページをご利用になる際のさまざまな利用方法を紹介しています。

ログイン手順

大塚IDでログインする

大塚IDを取得済みの方は、「ログイン画面の『大塚ID ログイン』」より大塚IDとパスワードを入力してログインしてください。

ログイン

お客様番号(またはログインID)※旧契約マイページでログインに使用していたID でログインする

旧契約マイページでご利用いただいていたお客様番号(またはログインID)でログインすることも可能です。

ログイン

大塚IDの取得方法

大塚IDの取得方法はいくつかのパターンがありますので「大塚IDとは」よりご確認ください。

大塚IDとは

お客様番号(またはログインID)※旧契約マイページでログインに使用していたID

お客様番号(またはログインID)を確認するには以下の書類のいずれかをご覧ください。

ご覧いただいている書類が「契約マイページログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「ログインID」または「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が「契約確認・変更サイトログインIDおよび初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「ログインID」または「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が「お客様番号および初期パスワードのお知らせ」の場合

IDは赤枠内「お客様番号(ログインID)」です。
パスワードは青枠内「初期パスワード」です。
お客様には、本案内を実務担当者様、または契約責任者様宛にメールまたは郵便でお送りしています。

ご覧いただいている書類が各種サービスの「登録完了のお知らせ」の場合

IDは赤枠内「お客様番号」です。
パスワードは青枠内「管理者初期パスワード」です。

ご覧いただいている書類が「請求書」の場合

サービス名の上に記載されている数字です。サービスによって掲載箇所が異なるので、下記画像サンプルをご確認ください。

ID・パスワードがわからなくなった場合は、以下をご確認ください。

ID・パスワードがわからない(お客様番号(旧契約マイページのID))

上記以外はこちらからお問い合わせください

お客様マイページに関するお問い合わせ

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。

お客様マイページに関するお問い合わせ