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お客様マイページ内での、大塚IDの権限の確認や設定方法、管理者向けの機能をご紹介いたします。
グローバルナビゲーションの「各種設定」をクリックして、開いたページの「権限情報」の項にある「紐づけた契約の確認・解除」より、お客様の大塚IDに紐づくご契約やその管理者を確認できます。
所属企業を登録することで、さまざまなサポートを受けられるようになります。所属されている企業情報の登録は、大塚IDの本登録時に設定できます。IDの本登録時に設定されなかった場合は、ログイン後に、「お客様情報の変更」より登録できます。
操作方法の詳細は、以下のページをご覧ください。企業情報を設定するには
グローバルナビゲーションの「各種設定」をクリックして、開いたページの「契約権限(契約紐づけ)」にある「設定」ボタンをクリックしてください。ご登録いただくことで、契約の管理者になれます。
操作方法の詳細は、以下のページをご覧ください。大塚IDに契約管理権限を登録する
ご登録には、管理者になるご契約ごとに、ID・パスワード(当社からご案内させていただいた契約書類に記載)の入力が必要となります。
お客様マイページでは、大塚IDの招待など、管理者のみが利用できる機能があります。「管理者機能」でご利用いただけます。
同じ会社に所属する方にマイページを利用していただくために、大塚ID取得の招待メールを送信することができます。招待された方は、スムーズに登録が行えます。同じ会社に所属している人を大塚IDに招待する(FAQ)
退職した方が大塚IDを継続利用してログインすると、さまざまな企業情報を閲覧できる可能性があります。そのため、退職などの理由でIDが不要となった方の大塚IDは、「利用者のログイン状況の確認」より速やかに退会処理を行うことをおすすめいたします。
お客様と同じ企業に所属する利用者を一覧で表示できます。既に退職している利用者がいないかどうかの確認ができます。
「管理者機能」より同じ企業に所属する大塚ID利用者を、自分と同じ管理者に設定し、管理を任せることができます。
お客様マイページに関するお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。
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