ご希望のお手続き |
必須 |
ログインID(会員番号)が分からない方
(1)「ログインID(会員番号)の再発行」をお選びください。ご契約内容と会員番号・初期パスワードが記載された書類を郵送でお送りいたします。
※パスワードの初期化を希望されない場合は、パスワードの初期化欄のチェックボックスを選択ください。
変更したパスワードをお忘れの方
(2)「パスワードの再設定」をお選びください。ご依頼を受付後、担当者より電話にてご本人確認をさせていただきます。
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パスワードの初期化 |
任意 |
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会員番号 |
必須 |
ご依頼の会員番号が複数ある場合は、2つ目以降は、ご利用目的など欄にご記入ください
例)1234567890
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企業名 |
必須 |
例)株式会社大塚商会
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企業名(カナ) |
必須 |
例)カブシキガイシャオオツカショウカイ
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お名前 |
必須 |
例)大塚 太郎
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お名前(カナ) |
必須 |
例)オオツカ タロウ
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部署名 |
任意 |
例)営業第1部
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メールアドレス |
必須 |
例)abc@otsuka-shokai.co.jp
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
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住所 |
郵便番号 |
必須 |
郵便番号を入力すると自動で住所が入力されます
例)102-8573、1028573
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都道府県 |
必須 |
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市区町村番地 |
必須 |
例)千代田区飯田橋2-18-4
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ビル名など |
任意 |
例)本社ビル
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電話番号 |
必須 |
半角数字(13文字以内)
例)03-1111-2222、0311112222
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ご利用目的など |
必須 |
会員番号が分からない方は、サービス名・ご利用目的を必ずご記入ください
例)CADの契約を大塚IDに紐づけたい SMILEの契約内容を確認したい
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