ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

ログインID(会員番号)の再発行・パスワード再設定の申し込み入力

お申し込みから対応までの流れ

ご希望のお手続きを選択のうえ、必要事項をご記入いただき、「確認する」ボタンを押してください。

注意事項

  • ログインID(会員番号)と初期パスワードは「たよれーる契約内容のご案内」と一緒にお送りしている書類に記載されております。お申し込みの前に、お手元の資料をいま一度ご確認ください。 送付書類について
  • 担当者より電話にて内容確認をさせていただく場合がございます。
  • ご本人確認等の結果、ご希望に添えない場合もございます。
  • お問い合わせ対応時間は9:00~17:00です。(土、日、祝、弊社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の対応となる場合があります。

お申し込み内容

ご希望のお手続き 必須 ログインID(会員番号)が分からない方 (1)「ログインID(会員番号)の再発行」をお選びください。ご契約内容と会員番号・初期パスワードが記載された書類を郵送でお送りいたします。 ※パスワードの初期化を希望されない場合は、パスワードの初期化欄のチェックボックスを選択ください。
変更したパスワードをお忘れの方 (2)「パスワードの再設定」をお選びください。ご依頼を受付後、担当者より電話にてご本人確認をさせていただきます。
パスワードの初期化 任意
会員番号 必須 ご依頼の会員番号が複数ある場合は、2つ目以降は、ご利用目的など欄にご記入ください 例)1234567890
企業名 必須 例)株式会社大塚商会
企業名(カナ) 必須 例)カブシキガイシャオオツカショウカイ
お名前 必須 例)大塚 太郎
姓   名  
お名前(カナ) 必須 例)オオツカ タロウ
セイ  メイ 
部署名 任意 例)営業第1部
メールアドレス 必須 例)abc@otsuka-shokai.co.jp
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
住所 郵便番号 必須 郵便番号を入力すると自動で住所が入力されます 例)102-8573、1028573
都道府県 必須
市区町村番地 必須 例)千代田区飯田橋2-18-4
ビル名など 任意 例)本社ビル
電話番号 必須 半角数字(13文字以内) 例)03-1111-2222、0311112222
ご利用目的など 必須 会員番号が分からない方は、サービス名・ご利用目的を必ずご記入ください 例)CADの契約を大塚IDに紐づけたい
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