問い合わせをする・サポートを受ける

修理のご依頼や製品・サービスに関する問い合わせを
行っていただけます。ぜひご利用ください。

旧QQ-Webご利用のお客様へ 旧契約マイページご利用のお客様へ

Webでのお問い合わせ

大塚商会の連絡先を調べる

  • 大塚商会の連絡先

    最寄りの支店や、連絡先をお調べいただけます。
    ログインしてご利用いただくと、お客様のログインIDに応じたお問い合わせ先が自動表示されます。

修理やトラブルについて、まずは自分で調べたい

  • よくあるご質問(FAQ)や、トラブル対応方法を動画でご紹介など、さまざまな技術サポート情報をお探しいただけます。

    技術サポート情報を探す
電話でのお問い合わせ

お問い合わせの電話番号は、ご契約時の書類などにてご確認ください。

コンタクトセンターの混雑状況を見る

コンタクトセンターの混雑状況をご確認いただけます。

  • 大塚商会のサポート体制を知る

    「たよれーる」は、総務、人事、財務、情報システムなど、ITの活用はもちろん、企業のさまざまな業務を総合的に支援するサービス&サポートプログラムの総称です。

    たよれーる 保守サポートのご紹介

リモートサポートを受ける

リモートサポートを受けるための設定をします。