契約情報の確認方法
オプションの追加・削除
ご契約いただいているサービスのオプションを追加、または削除する方法をご説明します。
- * 一部のご契約サービスによっては、お客様マイページ内で追加・削除のお手続きがいただけない場合がございます。
オプションの追加・削除の方法
お客様番号が分からない方
お届けしている各種書類に記載しています。各種書類のどこに記載されているか、図を使ってご説明します。
ログイン関連でお困りのお客様へ
よくあるご質問
- 契約しているサービスを解約する場合の手続きについて教えてください
ログイン後、[サービスの解約]-[サービスを解約する]から解約手続きができます。詳細は、以下「各種サービスの解約手続きまとめサイト」をご覧ください。
各種サービスの解約手続きまとめサイト
- Web請求書サービスも利用できますか?
Web請求書は、大塚ID登録者限定サービスとなります。まず大塚IDをご登録いただき、ログイン後にお手続きをお願いします。Web請求書をご利用いただくと大塚商会から届く毎月の請求書をPDFで閲覧・ダウンロードすることができます。お申し込み手順は以下「Web請求書のご利用方法」をご覧ください。
Web請求書のご利用方法
- ログイン時のパスワードを忘れてしまった
IDの種類によってパスワード再設定方法が異なります。詳細は、以下「各種ログインのまとめサイト」をご覧ください。
各種ログインのまとめサイト
- ログインしようとしたが、ロックされてしまった
IDまたはパスワードを5回間違えて入力してしまうと、一定時間のロックがかかる仕組みとなっております。一定時間経つとロックは解除されますので、しばらく経ってからログインをお試しください。
- お客様マイページで契約責任者や実務担当者の変更はできますか
はい、可能です。契約責任者や実務担当者をはじめ、異動や移転のための部署名・住所の変更などもできます。ログイン後、[契約者情報の確認・変更]-[お客様情報を確認する]から変更手続きができます。以下「契約者情報の確認・変更方法」をご覧ください。
- (注)契約の譲渡はお客様マイページからはおこなえません。
契約者情報の確認・変更方法
契約情報の確認、契約ひとまとめ