契約ごとの番号・ID・パスワードの再発行/再設定、または確認方法

会員番号(旧QQ-WebのID)やお客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定のお手続き、確認方法をご案内します。

お手続き・ご確認

会員番号(旧QQ-WebのID)

会員番号(旧QQ-WebのID)・パスワードを再発行したい方は、以下リンク先のフォームからお申し込みください。大塚IDでログイン済みの方は、いくつかの情報があらかじめ入力済みになっています。

会員番号・パスワード再発行お申し込み

お客様番号(旧契約マイページのID)

お客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定、または確認方法は、以下のページでご確認ください

お客様番号の確認方法

お客様番号のパスワード再設定(初回ログイン時に"秘密の質問と答え"を設定済の方)

お客様番号の仮パスワード発行(再設定できない方<注1>)

  • (注1) "秘密の質問と答え”が未設定・不明、E-mailが違う、または忘れてしまった場合など

よくあるご質問

「このログインIDで入れません」と出る

ログイン箇所をお間違えではないでしょうか。「会員番号(旧QQ-WebのID)」「お客様番号(旧契約マイページのログインID)」それぞれのログイン箇所からログインいただく必要がございます。お手元の書面を再度ご確認の上、お試しください。また、以下、ログインページからもログインができます。

会員番号(旧QQ-WebのID)でログイン

お客様番号(旧契約マイページのID)でログイン

ログインしようとしたが、ロックされてしまった

会員番号(ID)またはパスワードを5回間違えて入力してしまうと、一定時間のロックがかかる仕組みとなっております。一定時間経つとロックは解除されますので、しばらく経ってからログインをお試しください。

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらから。

お客様マイページに関するお問い合わせ全般を受け付けています。お困りのことがあれば、ご連絡ください。