このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
会員番号(旧QQ-WebのID)やお客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定のお手続き、確認方法をご案内します。
会員番号(旧QQ-WebのID)・パスワードを再発行したい方は、以下リンク先のフォームからお申し込みください。大塚IDでログイン済みの方は、いくつかの情報があらかじめ入力済みになっています。
会員番号・パスワード再発行お申し込み
お客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定、または確認方法は、以下のページでご確認ください
お客様番号の確認方法
お客様番号のパスワード再設定(初回ログイン時に"秘密の質問と答え"を設定済の方)
お客様番号の仮パスワード発行(再設定できない方<注1>)
ログイン箇所をお間違えではないでしょうか。「会員番号(旧QQ-WebのID)」「お客様番号(旧契約マイページのログインID)」それぞれのログイン箇所からログインいただく必要がございます。お手元の書面を再度ご確認の上、お試しください。また、以下、ログインページからもログインができます。
会員番号(旧QQ-WebのID)でログイン
お客様番号(旧契約マイページのID)でログイン
会員番号(ID)またはパスワードを5回間違えて入力してしまうと、一定時間のロックがかかる仕組みとなっております。一定時間経つとロックは解除されますので、しばらく経ってからログインをお試しください。
契約情報の確認、契約ひとまとめ
ナビゲーションメニュー