お客様番号でログインして契約情報を確認する

お客様番号でログインすると、紐づいた契約をWeb上で確認できます。

お客様番号とは

お客様番号は、ご契約時に当社からお届けした書類に記載されている番号です。ご契約ごとに異なるため、複数のご契約がある場合は、大塚ID(登録無料)でまとめて管理いただくとスムーズです。

  • * 大塚IDをお持ちの方は、以下より手順をご確認ください。

大塚IDでまとめて管理する(大塚IDでログインして契約情報を確認する)

契約情報の確認方法

オプションの追加・削除

ご契約いただいているサービスのオプションを追加、または削除する方法をご説明します。

  • * 一部のご契約サービスによっては、お客様マイページ内で追加・削除のお手続きがいただけない場合がございます。

オプションの追加・削除の方法

お客様番号が分からない方

お届けしている各種書類に記載しています。各種書類のどこに記載されているか、図を使ってご説明します。

ログイン関連でお困りのお客様へ

お客様番号・パスワードの再発行/再設定、または確認方法

お客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定のお手続き、確認方法をご案内します。

契約ごとの番号・ID・パスワードの再発行/再設定、または確認方法

よくあるご質問

契約しているサービスを解約する場合の手続きについて教えてください

ログイン後、[サービスの解約]-[サービスを解約する]から解約手続きができます。詳細は、以下「各種サービスの解約手続きまとめサイト」をご覧ください。

各種サービスの解約手続きまとめサイト

Web請求書サービスも利用できますか?

Web請求書は、大塚ID登録者限定サービスとなります。まず大塚IDをご登録いただき、ログイン後にお手続きをお願いします。Web請求書をご利用いただくと大塚商会から届く毎月の請求書をPDFで閲覧・ダウンロードすることができます。お申し込み手順は以下「Web請求書のご利用方法」をご覧ください。

Web請求書のご利用方法

ログイン時のパスワードを忘れてしまった

IDの種類によってパスワード再設定方法が異なります。詳細は、以下「各種ログインのまとめサイト」をご覧ください。

各種ログインのまとめサイト

ログインしようとしたが、ロックされてしまった

IDまたはパスワードを5回間違えて入力してしまうと、一定時間のロックがかかる仕組みとなっております。一定時間経つとロックは解除されますので、しばらく経ってからログインをお試しください。

お客様マイページで契約責任者や実務担当者の変更はできますか

はい、可能です。契約責任者や実務担当者をはじめ、異動や移転のための部署名・住所の変更などもできます。ログイン後、[契約者情報の確認・変更]-[お客様情報を確認する]から変更手続きができます。以下「契約者情報の確認・変更方法」をご覧ください。

  • (注)契約の譲渡はお客様マイページからはおこなえません。

契約者情報の確認・変更方法

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらから。

お客様マイページに関するお問い合わせ全般を受け付けています。お困りのことがあれば、ご連絡ください。