O-CNETフォンご利用中のお客様へ
平素は弊社提供サービスをご利用いただき、誠に有難うございます。
2020年9月29日(火) 22:13頃より、発生しておりましたネットワーク障害につきまして
下記の通り、不安定な状態が解消されましたことをご報告申し上げます。
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んで深くお詫び申し上げます。
■発生日時
2020年9月29日(火) 22:13頃 ~ 2020年9月30日(水) 17:32頃
■対象ユーザー
[東京都 品川区]
小山、小山台
[東京都 目黒区]
青葉台、上目黒、五本木、下目黒、洗足、鷹番、中央町、中町、中目黒、
原町、東山、碑文谷、三田、目黒、目黒本町、祐天寺
[東京都 世田谷区]
池尻、下馬
[東京都 渋谷区]
恵比寿、恵比寿南
上記エリアの一部にお住まいの ユーザー様
■障害内容
一部のお客様にて通信不安定の状態が発生しました。
■障害原因
機器障害
■対応状況
復旧作業完了
10:15 お客様申告
15:11 作業員手配中
15:41 作業員到着予定時間 16:20頃
16:11 作業員到着予定時間変更 16:40頃
16:41 現地到着 障害切分け作業中
17:11 機器交換作業中
17:32 機器交換により復旧致しました。
■影響内容
・ネットワーク停止時間帯の発着信が不可となった可能性があります。
・通話中の呼が切断された可能性があります。
・Web 閲覧やメール送受信等が不可となった可能性があります。
・通話中の音声が途切れた可能性があります。
※現在は正常にご利用頂ける状態となっております。