よくあるご質問(大塚ID オンデマンド動画)

お客様からのよくあるご質問と回答をご紹介しています

大塚ID オンデマンド動画の視聴に関して、よくあるご質問をご紹介しています。お問い合わせの前にご確認ください。

大塚IDの新規登録、お客様マイページへのログインに関するご質問

大塚IDの登録方法が知りたい

「大塚IDの登録は、簡単3ステップで行えます。大塚IDの詳しい登録手順は以下のページをご覧ください。

大塚IDの登録方法

大塚IDのパスワードを忘れてしまった

大塚IDのパスワードが分からない場合、新しいパスワードを再設定することができます。再設定の手順は以下のページをご覧ください。

大塚IDのパスワードが分からない

自分が「大塚ID」を取得しているか確認することはできますか?

ご確認いただけます。大塚ID新規登録ページにて、メールアドレスを入力してお進みください。登録済みの場合は「大塚ID登録済みのご案内」という件名のメールが送信され、登録されていることがご確認いただけます。未登録の場合は「本登録 ワンタイムパスコードのご連絡」という件名のメールが送信されますので、メール本文中にあるパスコードをお手続き中の画面に入力し、新規登録の手続きを進めることができます。

大塚ID全般、ログインについて問い合わせしたい

大塚ID全般、ログインに関するご質問は下記のリンクよりお問い合わせください。

お問い合わせ(大塚ID全般)

視聴に関するご質問

動画が再生されません

大塚ID オンデマンド動画に掲載の動画は、株式会社Jストリームの動画配信プラットフォーム「Equipmedia」で配信しています。動画が再生されない場合、以下の株式会社Jストリームのページでご利用の環境が視聴できる状態にあるかをチェックすることができます。

動画視聴の確認(株式会社Jストリームのサイトへ移動します)

動画を視聴する際の動作環境が知りたい

大塚ID オンデマンド動画に掲載の動画は、株式会社Jストリームの動画配信プラットフォーム「Equipmedia」で配信しています。動作環境は、以下の株式会社Jストリームのページをご覧ください。

使用可能環境(株式会社Jストリームのサイトへ移動します)

その他のご質問

オンデマンドセミナー以外のセミナーはありますか?

大塚商会ではオンデマンドセミナー以外にも、全国各地で開催する「地域別セミナー・展示会」、オンラインで参加できる「オンラインセミナー」をご用意しています。開催中のセミナー内容については以下のページをご覧ください。

フェア・セミナー

配信が終了した動画を観ることはできますか?

配信が終了した動画は視聴できなくなります。(再度掲載する場合もあります) 。早めの視聴をお願いいたします。

製品・サービスについて問い合わせしたい

以下のお問い合わせフォームにて承ります。

製品・サービスに関するお問い合わせ

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