IT・経理部門の方必見!紙文書管理は【Acrobat Pro】で効率化

Acrobatの部門別活用術シリーズ(1)IT・経理部門

サクセスナビではAcrobatの部門別活用術をシリーズでご紹介しています。今回は、IT・経理部門の方向けの内容です。紙の伝票や請求書の処理・管理にお困りではありませんか?業務のデジタル化を検討している方に【Acrobat Pro】がおすすめです。本セミナーでは、Acrobat Proの基本的な操作方法から電子サインの活用方法まで、実践的な機能を幅広くご紹介!紙業務からPDF管理へ移行し、効率化とコスト削減を実現しましょう!

オンラインセミナー動画

  • * 動画内容は公開日当時のものです。あらかじめご了承ください。

動画の公開日:2025年 5月29日(木)(注1)
動画の配信期間:2025年 8月29日(金) まで(注2)

動画で紹介した関連資料が、無料でダウンロードできます!

動画掲載が終了する前に、ぜひダウンロードしてご利用ください。

  • 手に入らない資料が入手できる!
  • どれだけダウンロードしても全て無料!

資料をダウンロードする

講師

株式会社大塚商会 クラウドグループアドビ推進課

長谷川 未稀

  • (注1)動画の内容は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。
  • (注2)掲載中の動画は予告なしに内容の変更や削除を行う場合があります。あらかじめご了承ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)