ID、パスワードが分かりません
IDが分からない場合
たよれーるコンタクトセンターをご利用の際、電話で確認させていただいている会員番号(数字10桁)と同じです。たよれーる(保守契約)ごとにログインID(会員番号)が付番されますので、複数のご契約をお待ちのお客様は契約本数分のログインID(会員番号)をお持ちです。ご契約によって、IDが記載されている書類が異なります。
パスワードは、初回ログイン時に変更いただくため、過去にログイン済みのIDの場合は、本ページ記載の初期パスワードとは異なる可能性があります。パスワードが分からなくなった場合は、つぎのお問い合わせフォームより、大塚商会にご連絡ください。
ID・パスワードがわからない(会員番号(旧QQ-WebのID))
上記以外はこちらからお問い合わせください
お送りしている書類が「会員番号と窓口のご案内」の場合
「会員番号と窓口のご案内」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の右下側に記載されています。
お送りしている書類が「窓口のご案内」の場合
「窓口のご案内」の場合は、会員番号(ID)、初期パスワードは、書類の左下側もしくは左上側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
お送りしている書類が「初期調査ならびに運用サポート開始のお知らせ」の場合
「初期調査ならびに運用サポート開始のお知らせ」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の右中側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
お送りしている書類が「ご契約内容のお知らせ」の場合
「ご契約内容のお知らせ」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の2枚目に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
おたすけくん管理者機能のログインIDの場合
おたすけくん管理者機能のログインIDの場合は、「おたすけくんシリーズ管理者機能のご案内」書類の右中側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
「会員番号とパスワードの組み合わせが間違っています。」と表示されます
初回の組み合わせは、契約後加入の御礼状に記載されている「ログインID(会員番号)」と「パスワード」です。初回のログイン時に、パスワードの変更を実施いただきますので、2回目のログイン以降は「ログインID(会員番号)」と「変更したパスワード」となります。お間違いがないかどうかご確認ください。なお、アルファベットは、大文字小文字を区別して認証しますので、入力間違いにご注意ください。
次の文字にご注意ください。
イチ(数字) "1"
エル(小文字) "l"
アイ(大文字) "I"
ゼロ(数字) "0"
オー(大文字) "O"