ID、パスワードが分かりません
たよれーるコンタクトセンターをご利用の際、電話で確認させていただいている会員番号(数字10桁)と同じです。たよれーる(保守契約)ごとに会員番号が付番されますので、複数のご契約をお待ちのお客様は契約本数分の会員番号をお持ちです。ご契約によって、会員番号が記載されている書類が異なります。
会員番号、パスワードが分からなくなった場合は次の問い合わせフォームより、大塚商会にご連絡ください。
会員番号、パスワードが分からない(旧QQ-WebのID)
上記以外はこちらからお問い合わせください
お送りしている書類が「会員番号と窓口のご案内」の場合
「会員番号と窓口のご案内」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の右下側に記載されています。
お送りしている書類が「窓口のご案内」の場合
「窓口のご案内」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の左下側もしくは左上側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
お送りしている書類が「初期調査ならびに運用サポート開始のお知らせ」の場合
「初期調査ならびに運用サポート開始のお知らせ」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の右中側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
お送りしている書類が「ご契約内容のお知らせ」の場合
「ご契約内容のお知らせ」の場合は、会員番号(ID)、パスワードは、書類の2枚目に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。
おたすけくん管理者機能のログインIDの場合
おたすけくん管理者機能のログインIDの場合は、「おたすけくんシリーズ管理者機能のご案内」書類の右中側に記載されています。
- * お送りしたタイミングにより、書類の記載内容が異なります。