お客様各位
平素は、たよれーるサービスをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
たよれーるコンタクトセンターでは、お客様からのお電話でのお問い合わせ数が増加傾向にあり、お電話が繋がるまでに長時間お客様をお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
改善を図るため、「Webフォームからのお問い合わせ」をご用意しましたのでご案内いたします。
該当のWebフォームからお問い合わせいただきますと、たよれーるコンタクトセンターより折り返し電話、またはメール返信にて、対応させていただきます。
また、一部のフリーダイヤル宛のお電話が繋がりにくい場合、『音声ガイダンス』や『SMS(ショートメッセージサービス)でのURL送信』で、「Webフォームからのお問い合わせ」をご案内いたします。
●一部フリーダイヤルでのWebフォームご案内
ご案内開始日 |
2020年4月23日(木)より |
対象フリーダイヤル |
コピー・複合機、修理受付などのフリーダイヤル(6番号) |
●Webフォームからのお問い合わせの流れ
【直接、「Webフォーム」をご利用いただく場合】
1.お客様マイページ「お問い合わせ」または「修理依頼」にアクセスする
2.該当のフォームに必要事項を入力し、送信する
3.たよれーるコンタクトセンターより、折り返し電話またはメール返信で対応させていただく
【フリーダイヤルの音声ガイダンス、SMSから「Webフォーム」をご利用いただく場合】
1.フリーダイヤルの音声ガイダンスに従い、検索サイト経由でお客様マイページ「お問い合わせ」または「修理依頼」にアクセスする、またはSMSで受信したURLにアクセスする
2.該当のフォームに必要事項を入力し、送信する
3.たよれーるコンタクトセンターより、折り返し電話またはメール返信で対応させていただく
なお、Webフォーム以外にも、「よくあるお問い合わせ(FAQ)」や「チャットボット」もご用意していますので、併せてご利用ください。
よくあるご質問(FAQ)
サポートのよくあるご質問チャットボット
修理のお申し込み
Webフォームでの操作お問い合わせ
たよれーるコンタクトセンター