お客様各位
平素より「たよれーるMicrosoft 365 / Azure CSP / Software in CSP 」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月17日(月)より、代理管理権限(GDAP)が未承認のお客様へリマインドメールを送信させていただきましたが、弊社のシステム不具合によりお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
なお、現在はリマインドメール機能を停止させていただいております。
具体的な不具合として、以下の事象が確認されております。
1.「たよれーるMicrosoft 365 / Azure CSP / Software in CSP」の利用がないにも関わらずメールが送信されている:
現在、ご利用されていない旧テナントや解約済みのテナントにメールが送信されてしまっておりました。この場合、お手数ですがメールを破棄していただきますようお願いします。
2.複数の同じメールが同じ時間に送信されている:
同じメールが複数回送信されてしまっておりました。
メールに記載されているマニュアルをご確認の上、承認作業をお願い申し上げます。
※同じアドレスで複数のテナントをお持ちの場合は正しい挙動となります。
3.メール内のリンクが使用できない:
リマインドメール内のリンクに誤りがございました。正しいリンクを発行いたしますので、担当営業もしくはお問い合わせ先の連絡先までお問い合わせください。
代理管理権限(GDAP)はパートナーである弊社がお客様の環境をサポートする上で必要なものとなりますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご迷惑や混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも大塚商会をよろしくお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
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株式会社 大塚商会
MMプロモーション部 マイクロソフトグループ
MSソリューション課
365service@otsuka-shokai.co.jp
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【代理管理権限(GDAP)関連情報】
2023年8月:
「たよれーる Microsoft 365 / Software in CSP」代理管理権限の仕様変更に関するお知らせ |お客様マイページ|大塚商会
2024年5月:
「たよれーる Microsoft 365 / Software in CSP/Azure CSP」代理管理権限有効期限切れ通知に関するお知らせ |お客様マイページ|大塚商会
2024年6月:
【たよれーる Microsoft 365 / Software in CSP / Azure CSP】代理管理権限の自動延長適用に関するお知らせ |お客様マイページ|大塚商会