日数 |
0.5日
|
開催時間 |
13:30~16:30
|
受講料 |
28,000円 (税別) / 人
|
コースの目的 |
新規、もしくは既存のグループウェア利用者がOffice365を使用して必要な日常業務が行えるようにする。
|
対象者・前提条件 |
●対象 ・Office365でOutlook、Teams、OneDrive for Business、SharePoint Online(ポータル)を初めて使用される方 ●前提 ・Windowsの操作ができる方 ・Webブラウザの操作ができる方
|
学習内容 |
■Outlook ・メールの利用 ・予定表 ・会議招集/施設予約 ・連絡先 ■Teams ・チームの作成と参加 ・チームでのチャットとファイル共有 ・Teams会議の設定と画面共有 ■OneDrive for Business ・ファイルの保存と利用 ・Officeドキュメントのブラウザでの編集 ■SharePoint Online(ポータル機能) ・ファイルの共有(ライブラリ) ・お知らせ(掲示板) ■Forms ・アンケートフォームの作成と公開
|
その他 |
■受講環境 ・本コースでは弊社トレーニング用のMicrosoft 365環境を利用していただきます。
お申し込み・スケジュール確認はこちら
|