問い合わせをする・サポートを受ける

修理のご依頼や製品・サービスに関する問い合わせを
行っていただけます。ぜひご利用ください。

お客様マイページ ご利用ガイド

Webでのお問い合わせ

  • 修理のご依頼

    パソコン、コピー機・複合機、FAX、ビジネスフォン、TV会議などの修理

  • お問い合わせ

    SMILEシリーズ、CAD、Windows、Officeなどのお問い合わせ

大塚商会の連絡先を調べる

  • 大塚商会の連絡先検索

    最寄りの支店や、連絡先をお調べいただけます。
    ログインしてご利用いただくと、お客様のログインIDに応じたお問い合わせ先が自動表示されます。

修理やトラブルについて、まずは自分で調べたい

  • よくあるご質問(FAQ)や、トラブル対応方法を動画でご紹介など、さまざまな技術サポート情報をお探しいただけます。

    技術サポート情報を探す
  • 大塚商会のサポート体制を知る

    大塚商会ではお客様のお悩みにすぐに対応できるよう、専門のスタッフによるコールセンターとサービスセンターを用意しています。

    たよれーる 保守サポートのご紹介

リモートサポートを受ける

リモートサポートを受けるための設定をします。