契約情報の確認、契約ひとまとめ

お客様の契約に関する情報をまとめたページです。お客様マイページ上で契約情報を確認する方法や、大塚商会との複数のご契約をひとまとめにして管理できる便利な機能「契約ひとまとめ」などをご紹介します。

契約情報を確認したい

契約情報の確認は以下の通りです。お客様の状況に応じた方法で確認してください。

  • ※ 会員番号のログインは2024年4月13日を持って終了しました。今後は、大塚IDに紐付けることで契約情報をご確認いただけます。

会員番号を紐づけた大塚IDでログインをして確認

お客様番号・パスワードの再発行/再設定、または確認方法

お客様番号(旧契約マイページのID)・パスワードの再発行/再設定のお手続き、確認方法をご案内します。

契約ごとの番号・ID・パスワードの再発行/再設定、または確認方法

大塚IDに契約をまとめたい(契約ひとまとめ)

大塚ID(登録無料)があれば、契約ごとの番号・IDでログインしなくても「契約ひとまとめ」機能で複数のご契約を大塚IDに紐づけて管理することができます。大塚IDはお客様のメールアドレスなので、忘れる心配もありません。

契約ひとまとめとは

契約ひとまとめとは、複数のご契約を一つにまとめて管理できる機能です。大塚商会との契約内容を一覧で把握でき、管理負荷を大きく軽減します。社外やテレワーク環境下でもオンラインで確認できるため、大変便利です。

契約ひとまとめとは

契約ひとまとめの手順

契約ひとまとめには、以下の手順があります。

契約ひとまとめを利用するには、大塚ID(登録無料)のログインが必要です。大塚IDをお持ちでない方は、以下よりご登録ください。

大塚ID新規登録(無料)

契約の管理機能を知りたい

大塚IDに契約紐づけ設定をすることで「契約管理者」となり、「契約管理者の機能」をご利用いただけるようになります。

大塚ID 契約管理者とは

お客様マイページに関するお問い合わせはこちらから。

お客様マイページに関するお問い合わせ全般を受け付けています。お困りのことがあれば、ご連絡ください。