ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(たよれーる(保守サービス)価格改定)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. お手元に、当社送付の「保守料金 価格改定のお知らせ」の封筒をご用意ください。
  2. フォームに必要事項を入力してください。
  3. 自動で受信確認メールを返信します。

注意事項

  • たよれーる保守をご契約のお客様のみご利用いただけます。お客様の保守契約内容・状況により、回答できない場合があります。
  • サポート時間は月~金9:00~17:00です。
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は翌営業日の回答とさせていただきます。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

送付先番号 任意
当社送付「保守料金価格改定のお知らせ」の封筒の宛名シール左下に記載されている、送付先番号(数字7桁)を入力してください。
請求No 任意
請求書の内容から価格改定の対象契約や金額について確認されたい方は、請求No(数字12桁)を入力してください。
大塚ID 任意
会員番号 任意
会員番号がおわかりでしたら、入力してください。
会社名 必須
部署名 任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
住所 都道府県 必須
市区町村番地 必須
ビル名など 任意
会社の固定電話番号 必須
連絡先電話番号 任意 会社の固定電話番号以外への連絡を希望される場合は、入力してください。
お問い合わせ契約範囲 任意
お問い合わせの契約範囲・対象を選択してください。
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせ内容を入力してください。特定のご契約内容に関するお問い合わせの場合、契約番号や契約サービス名などを入力してください。
添付ファイル 任意