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お問い合わせ(ウェブダイレクト契約全般)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。
  2. 自動で受信確認メールを返信いたします。
  3. 当社よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  4. 2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)夏季休業期間とさせていただきます。
  5. 詳細は『お客様マイページお問い合わせ窓口 夏季休業のお知らせ』をご覧ください。

注意事項

  • こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
  • お客様マイページに関するお問い合わせを申込みいただけます。(必須)の部分は必ずご入力ください。
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は、翌営業日の回答とさせていただきます。
  • 対応時間:9:00~18:00(土、日、祝、当社休業日を除く)
  • ファイルを添付できない場合は、ブラウザのアドオンを無効にしていただくと解決することがあります。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

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容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MB程度です。
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