ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(大塚ID切替希望)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。
  2. 自動で受信確認メールを返信いたします。当社よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  3. 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)冬期休業期間とさせていただきます。
  4. 詳細は『お客様マイページお問い合わせ窓口 冬期休業のお知らせ』をご覧ください。

注意事項

  • 大塚IDへの切り替えに関しましては、大塚IDにするメールアドレスと、個人ID作成時にご利用いただいた書類(例:「会員番号と窓口のご案内」など)が必要になります。
  • サポート時間は9:00~18:00です。(土、日、祝、当社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は、翌営業日の回答とさせていただきます。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

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