ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(ID・PW再発行依頼BP)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。自動で受信確認メールを返信いたします。
  2. 担当よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  3. 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)は冬季休業期間とさせていただきます。
  4. 詳細は『お客様マイページお問い合わせ窓口 冬期休業のお知らせ』をご覧ください。

注意事項

  • こちらのフォームでログインID・パスワードの再発行手続きを承ります。内容をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。(必須)の部分は必ずご入力ください。
  • サポート時間は9:00~18:00です。(土、日、祝、当社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は、翌営業日の回答とさせていただきます。
  • ご記入いただいた内容をもとに、お客様へ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ご依頼いただいた内容によっては再発行出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

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