| テナントID |
任意 |
システム→テナント情報 参照のこと。あるいは、OTSUKA GATEのURLの最後の数字10桁 例)1234567001
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| 問題の発生しているアカウント |
任意 |
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| 問題の発生している連携先サービス名 |
任意 |
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| OS |
任意 |
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| ブラウザ |
任意 |
Google Chrome 81.0.4044.138、Microsoft Edge 100.0.1185.57など
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| お問い合わせ内容 |
必須 |
お問い合わせの詳細を入力してください。問題が発生している場合は、その発生日時、発生手順をお知らせください。
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| 添付ファイル1 |
任意 |
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| 添付ファイル2 |
任意 |
-
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| 大塚ID |
任意 |
大塚IDをお持ちの方はご入力ください。
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| お客様番号 |
任意 |
OTSUKA GATEご契約時のお客様番号をご入力ください。
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| 会社名 |
必須 |
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| 部署 |
任意 |
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| お名前 |
必須 |
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| ご連絡先メールアドレス |
必須 |
ここに入力されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
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| 電話番号 |
必須 |
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| 回答方法のご指定 |
必須 |
ご希望の回答方法をお選びください。お電話の場合は、ご希望日時もお選びください。
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