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ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入ください。
  2. 自動で受信確認メールを返信いたします。
  3. 当社よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  4. 大塚IDやログインについては、チャットボットもご利用いただけます。大塚ID・ログインチャットボット
  5. 有人チャットサポートもご利用いただけます。*平日10:00 -17:00(当社休業日を除く)オペレーターとチャットする
  6. 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は、年末年始休業期間とさせていただきます。
  7. 詳細は『お客様マイページお問い合わせ窓口 年末年始休業のお知らせ』をご覧ください。

注意事項

  • こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
  • お客様マイページに関するお問い合わせを申込みいただけます。(必須)の部分は必ずご入力ください。
  • サポート時間は9:00~18:00です。(土、日、祝、当社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は、翌営業日の回答とさせていただきます。
  • ファイルを添付できない場合は、ブラウザのアドオンを無効にしていただくと解決することがあります。

お問い合わせ内容

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添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。