ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

会員番号・パスワード再発行のお申し込み入力

お申し込みから対応までの流れ

会員番号とパスワード再発行のお手続きが行えます。

  1. 必要事項をご記入いただき、「確認する」ボタンを押してください。
  2. 「仮受付」メールが届きましたら、記載内容に沿ってお手続きをお願いします。
  3. 「対応結果」メールが届きますので、内容のご確認をお願いします。

注意事項

  • 会員番号とパスワードは「たよれーる契約内容のご案内」と一緒にお送りしている書類に記載されております。 お申し込みの前に、お手元の資料をいま一度ご確認ください。
    送付書類について
  • 対応時間は9:00~17:00です。(土、日、祝、弊社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の対応となる場合があります。
  • パスワードは再発行完了時に初期化されます。

お申し込み内容

会員番号 必須 例)1234567890
 1回のお申し込みで最大10個まで追加可能

企業名 必須 例)株式会社大塚商会
企業名(カナ) 必須 例)カブシキガイシャオオツカショウカイ
お名前 必須 例)大塚 太郎
姓   名  
お名前(カナ) 必須 例)オオツカ タロウ
セイ  メイ 
部署名 任意 例)営業第1部
メールアドレス 必須 例)abc@otsuka-shokai.co.jp
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
住所 郵便番号 必須 郵便番号を入力すると自動で住所が入力されます 例)102-8573、1028573
都道府県 必須
市区町村番地 必須 例)千代田区飯田橋2-18-4
ビル名など 任意 例)本社ビル
電話番号 必須 半角数字(13文字以内) 例)03-1111-2222、0311112222
ご利用目的など 必須 「会員番号が分からない場合はこちらをチェック」にチェックを入れた方はご利用目的をご記入ください 例)CADの契約を大塚IDに紐づけたい
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