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  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(ビジネスフォン)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。自動で受信確認メールを返信いたします。
  2. 当社コンタクトセンターより電話でご依頼を確認させていただきます。

注意事項

  • 当社よりビジネスフォンを導入されたお客様は、このフォームへ必要事項をご記入・送信して頂くことで、修理依頼またはお問い合わせを行う事が可能です。当社で受付後、ご依頼確認のため自動で受付メールを返信いたします。
  • お電話の連絡日時は月~金の9:00~19:00(土のみ9:00~17:15)となります。夜間、日祝祭日、当社休業日の場合は翌営業日にご連絡いたします。
  • 日祝祭日対応保守を契約されていて、日祝祭日にご対応を希望される場合は、本修理依頼を利用せずフリーダイヤル0120-322-175までご連絡を頂けますようお願いいたします。日祝祭日の受付時間は9:00~17:00までとなります。
  • ファイルを添付できない場合は、ブラウザのアドオンを無効にしていただくと解決することがあります。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

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市区町村番地 必須
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メールアドレス 必須
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電話番号 必須
ご依頼内容 必須
添付ファイル1 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。
添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。