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お問い合わせ(ビジネスフォン)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入ください。受付後、自動で受付確認メールを返信いたします。
  2. 当社コンタクトセンターより、電話で依頼内容を確認させていただきます。

注意事項

  • 大塚商会より導入されたビジネスフォンのお問い合わせ・修理依頼を受付します。他販売店などから導入されたビジネスフォンの場合は、お受けできませんので、ご了承ください。
  • 月~金の9:00~18:00受付分は、当日中に連絡いたします。夜間・日祝祭日・当社休業日の受付分は、翌営業日に連絡いたします。
  • 日・祝祭日対応保守のご契約があり、日・祝祭日(受付時間9:00~17:00)の対応をご希望の場合は、当修理依頼を利用せず、お問い合わせ先のフリーダイヤルまでご連絡をください。

お問い合わせ内容

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商品名 任意
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市区町村番地 必須
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メールアドレス 必須
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ご依頼内容 必須
添付ファイル1 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。
添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。