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  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(サーバー機器)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。自動で受信確認メールを返信いたします。
  2. 当社より電話でご連絡いたします。故障状況を確認します。
  3. サービスマンがお客様先へご連絡・訪問修理いたします。

注意事項

  • お電話の連絡日時は月~金の9:00~18:00です。
  • 夜間、日祝祭日、当社休業日の場合は翌営業日にご連絡いたします。

お問い合わせ内容

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修理対象の機器 必須
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商品名 必須
シリアルNo. 任意
ご依頼内容 必須
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添付ファイル2 任意
大塚ID 任意
会員番号 任意
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住所 郵便番号 任意
都道府県 必須
市区町村番地 必須
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部署名 任意
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