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お問い合わせ(ビジネスフォン)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入下さい。自動で受信確認メールを返信いたします。
  2. 当社コンタクトセンターより電話でご依頼を確認させていただきます。

注意事項

  • 現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くのお問い合わせをいただいておりますため、お客様へのご連絡にかなりの時間を要しております。予めご了承ください。
  • 大塚商会よりビジネスフォンを導入されたお客様のお問い合わせ・修理依頼を受付します。受付後、ご依頼確認のため自動で受付メールを返信いたします。
  • 他販売店等から導入されたビジネスフォンに関するお問い合わせ・修理依頼は、お受けできませんのでご了承ください。
  • お電話の連絡日時は月~金の9:00~19:00(土のみ9:00~17:15)となります。夜間、日祝祭日、当社休業日の場合は翌営業日にご連絡いたします。
  • 日祝祭日対応保守を契約されていて、日祝祭日にご対応を希望される場合は、本修理依頼を利用せずフリーダイヤル0120-322-175までご連絡を頂けますようお願いいたします。日祝祭日の受付時間は9:00~17:00までとなります。
  • ファイルを添付できない場合は、ブラウザのアドオンを無効にしていただくと解決することがあります。

お問い合わせ内容

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市区町村番地 必須
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メールアドレス 必須
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ご依頼内容 必須
添付ファイル1 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。
添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。