ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(ビジネスフォン)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入ください。受付後、自動で受付確認メールを返信いたします。
  2. 当社コンタクトセンターより、電話で依頼内容を確認させていただきます。

注意事項

  • 大塚商会より導入されたビジネスフォンのお問い合わせ・修理依頼を受付します。他販売店などから導入されたビジネスフォンの場合は、お受けできませんので、ご了承ください。
  • 月~金の9:00~19:00(土のみ9:00~12:00、13:00~17:15)受付分は、当日中に連絡いたします。夜間・日祝祭日・当社休業日の受付分は、翌営業日に連絡いたします。
  • 日・祝祭日対応保守のご契約があり、日・祝祭日(受付時間9:00~17:00)の対応をご希望の場合は、当修理依頼を利用せず、フリーダイヤル(0120-322-175)にご連絡ください。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

メーカー名 任意
商品名 任意
メーカー型番 任意
会社名 必須
住所 郵便番号 任意
都道府県 必須
市区町村番地 必須
ビル名など 任意
部署名 任意
お名前 必須
メールアドレス 必須
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
電話番号 必須
ご依頼内容 必須
添付ファイル1 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。
添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。