ステップ

  1. 1入力
  2. 2確認
  3. 3完了

お問い合わせ(大塚ID連携設定全般)入力

ご依頼から対応までの流れ

  1. 受付フォームに内容をご記入ください。
  2. 自動で受信確認メールを返信いたします。
  3. 当社よりメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  4. 大塚ID、ログイン情報、よくあるご質問については、こちらをご利用いただけます。『大塚ID・ログインチャットボット』
  5. 2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)夏季休業期間とさせていただきます。
  6. 詳細は『お客様マイページお問い合わせ窓口 夏季休業のお知らせ』をご覧ください。

注意事項

  • こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。(必須)の部分は必ずご入力ください。
  • サポート時間は9:00~18:00です。(土、日、祝、当社休業日を除く)
  • 誠に勝手ながら、受付日時や内容により、翌営業日の回答となる場合がございます。また、サポート時間外、当社休業日の場合は、翌営業日の回答とさせていただきます。
  • ファイルを添付できない場合は、ブラウザのアドオンを無効にしていただくと解決することがあります。

お問い合わせ内容

ログインするとお客様情報の入力を省略することができます。

大塚ID 任意
会員番号 任意
お客様番号 任意
会社名 必須
部署名 任意
お名前 必須
住所 郵便番号 必須
都道府県 必須
市区町村番地 必須
ビル名など 任意
メールアドレス 必須
確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください
電話番号 必須
お問い合わせ内容 必須
添付ファイル1 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。
添付ファイル2 任意
容量の上限は添付ファイル1・添付ファイル2合わせて10MBまでとなります。