その他のよくあるご質問

お支払い方法を問わず、よくいただくご質問です。

その他のご質問について

以下で解決しないご質問については「その他お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。

その他お問い合わせ

お客様コードや請求No.はどこに書いてありますか

お客様コードと請求No.はお送りしている【請求書】右上に記載してあります。
お手元の請求書でご確認ください。

お客様コード

複数の請求を合算して支払いたい

お振込みいただく銀行口座を一つにまとめることで、複数の請求を合算してお支払いいただけます。
お手数ですが、「振込先口座をまとめたい」フォームに「お客様コード」をご記入の上お申し付けください。

お客様コード

振込先口座をまとめたい

インターネットでも振り込めますか

はい、できます。
請求書に記載している振込口座はATM、インターネットでもご利用いただけます。

振込取扱票を使わずに銀行振込できますか

はい、できます。
請求書に記載している振込口座はATM、インターネットでもご利用いただけます。

振込口座を教えて欲しい

ご利用いただける専用振込口座は、同封の【請求書】に印字してありますのでご確認ください。
なお、初回の請求時だけ、ご都合のよい専用振込口座をお選びいただけるよう、払込取扱票には銀行名を印字していません。
請求書に記載してある専用振込口座のいずれかにお振り込みいただくと、次回より払込取扱票に当該銀行の振込口座を自動的に印字いたします。

郵便局でも支払えますか

申し訳ございませんが、お取扱しておりません。
その他のお支払い方法については「お支払方法」をご覧ください。

お支払い方法