振込(専用振込口座) よくあるご質問

振込(専用振込口座)に関するよくあるご質問をまとめました。

よくあるご質問

お客様コードや請求No.はどこに書いてありますか

お客様コードと請求No.はお送りしている【請求書】右上に記載してあります。
お手元の請求書でご確認ください。

お客様コード

複数ある請求書に印字されている専用振込口座がバラバラです。一つにまとめることはできますか

次回以降、お客様がご利用になる専用振込口座を「振込先口座をまとめたい」フォームに、「請求No.」と「お客様コード」をご記入の上、お申し付けください。

お客様コード

振込先口座をまとめたい

払込取扱票に銀行名が記載されていません。どの銀行口座に振り込めばよいですか

ご利用いただける専用振込口座は、同封の【請求書】に印字してありますので、ご確認ください。
尚、1行のみの表記をご希望の場合は、お手数ですが請求書右上にあります「お問合せ先」までご連絡をいただくようお願い申し上げます。

私の専用振込口座がある銀行の支店はどこにありますか

ご利用いただいている専用振込口座は各銀行が用意している仮想店舗で、現実の店舗としては存在していませんが、ATMやインターネットでご利用いただけます。
詳しくは「振込(専用振込口座)とは」をご覧ください。

振込(専用振込口座)とは

振込手数料はかかりますか

通常の振り込み手数料がかかります。また、振り込み手数料はお客様にご負担いただいております。
なお、コンビニ用バーコードが記載された振込取扱票につきましては、コンビニでのお支払いが可能となっており、手数料もかかりません。
また、手数料のかからない「口座自動振替」も承っております。詳細は「お支払い方法」をご覧ください。

お支払い方法