このページでは JavaScript を使用しています。 お客様のブラウザは、 JavaScript が無効に設定されています。 大変申し訳ございませんがこのページでは、 JavaScript を有効にしてご利用くださいますようお願い致します。
ログイン
English
お客様マイページトップ
2018年 4月 9日公開
読んで役立つ記事・コラム
【アーカイブ記事】以下の内容は公開日時点のものです。最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
執筆:できるネット
姓名が分かれている表に名前を追加するには?前任者から引き継いだExcelファイルの社員名簿。「姓」と「名」が別々のセルに分かれているけど、一つのセルにまとめて「名前」の一覧を作るにはどうすればいいの? 総務担当者のそんな悩み、Excelの機能でズバっと解決できますよ。
社員名簿は福利厚生や人員配置など、従業員に関わるありとあらゆることの基盤になります。総務や人事の業務と深く関係するので、常に使いやすい状態にしておくことが重要です。
本ページ上のコンテンツを利用する際は、大塚IDによるログインが必要です。
大塚ID新規登録(無料)大塚IDとは
ナビゲーションメニュー
ビジネスお役立ち情報